スポンサーサイト


一周年!



デビュー一周年です。偏に皆様のおかげです。
なので記念作品を上げました。ちょっと原点回帰というか、ちょっと前までの作風な感じで。

自分としては完全に夢の話のつもりで書きました。
家族四人の幸せなこの風景を、千早は現実と思いたい。
でも、動画の中盤あたりでこれは夢だと自覚してしまって、けれど、弟の言葉を望まずに入られない。
弟から自分の望む答えを聞いて、でも所詮夢の中のことだと虚しさを感じているのが最後の呟きです。


ええわかりづらかったですよね。すいません。

あと、動画作った後で知ったのですが、千早弟のグラって、下は半ズボンなんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1周年おめでとうございます

 お世話になっています。NPです。遅ればせながら、デビュー1周年おめでとうございます。

 私は「等身大のあたしを愛してよ」で初めて覆面作家P作品に出会いましたが、あの時たいへんな感銘を受けたことを、今でもよく覚えています。「白日、夢の残滓」も、春香好きとして非常に心に突き刺さる名作でした。

 覆面作家Pの今日に至るまでの多大なるご活躍、本当に素晴らしいことと思います。今後とも応援しておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

No title

おめでとうございますっ!

途中から補足し切れてませんでしたがorz 
大変面白く見てました。もう1年かーハヤイデスネー。
これからもぜひぜひ気力を切らさず活動をお続けください。
陰ながら応援してます。

No title

NP様、やまーちょ様。コメントありがとうございます。

もう一周年かと動画を作りながら思っていました。
これまで続けてこれたのも動画を見てくださった皆さんのおかげです。
特に、やることが変わるわけでもありませんが、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
