

2010年度覆面作家Pランキング

あけましておめでとうございます。
2011年となりまして、もうすぐ私もデビュー一周年です。
2010年下半期20選の作品を選びました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/22851277

選んでいる最中に、自分の動画も振り返ってみようかなと思いまして、
2010年にあげた動画の中で再生数ベスト5を見てみました。


第5位 【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第1話 その1

記念すべき長編デビュー作が5位に入りました。
私のP名の由来にもなったものですね。じわじわ再生数を増やして、もう2000再生間近です。

第4位 【ノベマス】千早と貴音のラーメンデート

長編の外伝、なのですが……。何故これがこの位置に来たのかさっぱりわかりません。
ラーメンデートに惹かれたか、たかちはの魔力か…。

第3位 【ノベマス】お姫様の魔法のディスク

下半期の二枚看板の片方がこの位置。
20選にも何人かの方が選んでくださっていて、真にありがたい限りです。

第2位 【ノベマス】律っちゃんが千早をひたすら愛でる話

下半期二枚看板のもう一つ。
もともとは短編だったのですが、自分でも驚くほどこの二人の関係が気に入りました。
このシリーズは自分でも大好きなシリーズです。

第1位 【ノベマス】律っちゃんと事務所で隠れてひたすらキスをする話

1位は言わずもがな、この動画でした。
再生数が1500を超えたのもこれが初めてで、うれしいよりも戸惑いの方が強かった作品です。


こんな感じになりました。マイリスト数やコメント数で見るとまた違ってくるのですが。
2011年は流石に投稿ペースは落ちると思いますが、いい作品を作れるよう頑張りますので、
今年一年もどうかよろしくお願いします。

番外 アイドルマスター Licor e uma rosa ~黒薔薇寿司の刻を~

参加した作品の中ではこれがぶっちぎりでした。
参加して本当にいい体験ができました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
