スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りっちゃんが千早をひたすら愛でる話におけるちはりつについて

どうしてか連載になってしまった、りっちゃんと千早の話。
燦々Pがマイリスコメに私の名前を出していたので、連載作品に関する私のちはりつ観についてあれこれ。


基本的なちはりつ観は、燦々Pのマイリスに書いてあることとほとんど一緒です。
つまり、同僚っぽい関係。
お互い素直に感情を出すほうでは無いので、両方とも相手を遠くから見守る、みたいな感じです。
この二人の百合をもし書くとしたら、お互いが静かに愛し合うものになるでしょうね。

連載での千早について。
連載のやつでは千早が犬化してます。
これは、自分にとって『大切な人』になってしまった律子を失うことを極端に恐れているからです。

自分の中では、この作品は2828ものでもなんでもなく、千早の危うさを描いたものです。
決して律子に嫌われたくない千早。
弟のことがあるから、千早は自分に差し出された手をつかんで逃さないように必死になると思うのです。
特に一話はそんな感じ。物語では必死に2828させようとしてますけど。

対して律子。
千早を猫かわいがりしていますが、千早の危うさを知ってか知らずか。
律子は手のかかる妹として千早を見ている感じ。律子、面倒見よさそうだし。
あまり甘えたことの無い千早が不器用に甘えてくるのを楽しんでる状況です。

これって恋愛なのかな? と自分では首を捻っている話です。自分としては仲のいい姉妹みたいに書いてます。
さて、律子を失ったとき、この千早はどうなるのでしょうか?


第四話を千早視点で書いたら、物凄くどろどろになったのは内緒。
どうにか2828のまま連載を終わらせたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。