スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチーフにした動画


最近何回も見てるんですが、上の動画、新作のモチーフにしたものです。
自分の中で上半期第一位決定の動画。
新作ははっきり言って、自分の代表作だ。くらいのことを思っていたりしているんですが、
それでもやっぱり、ストーリー系PVには敵わないんじゃないかなーとか思ったりします。
のワのをつけて踊る春香さん。その姿はたとえようも無く滑稽です。しかし、たとえようも無く切ない。
無意識で書いてたけど、私が春香さんに冒頭で「ウボァー」と言わせたのも、
はじめの展開がギャグ調なのも、これを見た所為かなぁ。
「春香さんは仮面をかぶってPと別れる」
私の動画は、春香さんの外面はほとんど変えていません。いつもどおりの、転んでドジな春香さんです。
一番春香さんに近かったPでさえわからないくらいに。ホメみたいな完璧な仮面です。

さて、今回の作品での痛恨事は、「Pを出してしまった」ことです。ああ、何で出したんだろう。
メールとかでもよかったのに、春香さん一人で閉じれなかったかなぁ。
Pをだしたら陳腐だと、少し思ったんですけど、あの時はこっちがいいと思ったんですけど。
モチーフの動画は、全て春香さんの心の中で終わっているので、余計そう感じます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。