スポンサーサイト


自作解説2


ノベマス二作目。
unison square gardenの曲、「等身大の地球」に着想を得ました。
使ったのは題名くらいですが。
伊織はとてつもない猫かぶりだと思うのですが、その猫かぶりをプロデューサーにもしていたら? 
という仮定から思いつきました。
やよいは何故か出てきた。
何故か良心タグがついて、嬉しいやらなんやら。
NP氏がブログ内で紹介してくださったのも嬉しかったです。

BGMはbermei.inazawaの「嘘」inst、途中からおとボクのサントラから。
この動画からおとボク率が高くなってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます

いつもお世話になってます。NPことニコラスPです。
ここしばらく身内の事情で動けなかったので、本日、遅ればせながら開設祝いにやって参りました。

「等身大のあたしを愛してよ」は本当に良い作品でした。私もこの作品で覆面作家Pを知ったものですから、早くも懐かしさを感じます。

あと、新作の読書案内のほうも拝見しました。米澤穂信先生はワセダミステリクラブ主催の講演会まで聴きに行ったほどのファンだったので、取り上げてくださって嬉しい限りです。角川スニーカー版の「愚者~」は貴重品なので、末永く大切になさってください。

これからも応援しておりますので、今後ともよろしくお願いします。せっかくなのでブログからリンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか。

ありがとうございます

ようこそいらっしゃいました。
毎回、拙作を紹介してくださり、ありがとうございます。
こちらからご挨拶に行くべきでしたが、おそくなってすみません。

米澤穂信先生は、とにかくキャラクターが魅力と思います。
何かで読みましたが、先生は自身のキャラクターに数十個の質問をして、それでキャラクターの性格を決めているとか。私もそこまでキャラクターを掘り下げるようにしたいものです。

リンクですが、もちろん貼っていただいてかまいません。むしろこちらからお願いしたいくらいです。こちらからリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

拙い作品ばかりですか、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
