スポンサーサイト


アイマスについて

最近雪歩主人公のノベマスばかりあげたますが、元はといえば私は千早派なわけで。
でも千早主役のノベマスを書くと間違いなく鬱展開になるのが悩みの種。
どうすればいいんでしょう?

私が千早派なのは、愛識Pの「二番目の贈り物」とにわPの「チョコレイト・ソウル・ミュージック」を
立て続けに見たからだと思います。
私のノベマスに、千早弟が出てくる割合が高いのもたぶんその所為。
でも何度も書くうちに雪歩に愛着が……。誰かの罠ですね。

春香でぶっとんだ内容のストーリーを思いつきましたが、あげるかどうか微妙。
というか長編早よ書かんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それが本当に書きたいものなら書いて形にするのが一番だと思いますよ。
鬱展開でもちゃんとしたものであれば見る側も納得するでしょうし。

私は自分では好きなキャラが主役の話しか作る気にならないので、作品にあったキャラでシリーズを続けるというのはすごいなと思います。

No title

カイザーP様、コメントありがとうございます。

今構想中の千早の話は、鬱というか何というか。
あげるのが怖いのですが、励まされて元気がでました。

私の動画に出てくるのは、自分の中で大体のイメージが出来ているアイドルです。うまくイメージ出来ていない、例えば真とかは出しにくいですね。

ところで、今度大阪のアイマスオンリーイベントに参加されるとか。
私も近辺に住んでいますので、できればご挨拶に行きたいです。

No title

>ところで、今度大阪のアイマスオンリーイベントに参加されるとか。
>私も近辺に住んでいますので、できればご挨拶に行きたいです。
やや、そうですか。私も大阪在住でございます。
当日はどうぞお気軽にブースを訪れてくださいませ。

あと、覆面作家Pさんのブログをリンクに追加させていただきました。

No title

カイザ-P様、コメントありがとうございます。

こちらもカイザ-P様のブログをリンクに追加しておきますね。
駄目なようでしたらまた連絡をください。
プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
