スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が痛い

はるちはの読書案内ですが、頭痛がするほど紹介文に悩んでいます。
ネタバレ無しに使用とは思いますが、ネタバレせずにどうやって作品の魅力を伝えるか。

余談ですが、pixivにて、前に読んだ好きなマンガが復活していました。
うれしいと同時に、そのクオリティに脱帽です。
響と彼女の故郷を題材にしたもので、今回の紹介作品と根底にあるものは一緒じゃないかと思います。

やっぱり無能Pはすごいなぁ。

千早誕生日おめ!

追記:「お嬢様は名探偵!?」コメントで「殊能先生のところから来ました」とあったんですが、
    何かあったのでしょうか? 知ってる方います?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画コメントの件

NPです。お邪魔します。

この記事を見てから少し調べてみましたが、どうも小説作家の殊能将之氏がTwitterで「お嬢様は名探偵!?」を紹介したみたいですね。(ttp://twitter.com/m_shunou 22日の所)

「MISDIRECTION」というブログでの作品紹介を殊能氏が見て、その後にTwitterに書き込んだようです。

ありがとうございます

わざわざ調べてくださってありがとうございます。

殊能氏といえばプロの作家。そんな方まで見てくださっているとは、
余計頭痛が増します。ありがたいことですが。

とりあえず「ハサミ男」買わないと。
プロフィール

覆面作家P

Author:覆面作家P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。